【調査結果】ボズレーシャンプーは薬局で買えるの?

ボズレーシャンプーは薬局で買えるのか?髪のエイジングケアが気になりだした人たちの間で人気なのがボズレーシャンプーですが、薬局の店頭で買えるのか調べてみたら…

ボズレーシャンプーは薬局で買えるの?

ボズレーシャンプーは薬局やドラッグストアで買えるのでしょうか? ボズレーシャンプーは薬局などの店頭でも購入することができます。 都内だと、ウェルシア・コクミン・ツルハ・セイジョーなどのドラッグストアや、東急ハンズでも買うことができます。 でも…

どんなメリットがある?

ボズレーシャンプーにはどんなメリットがあるのでしょうか? ボズレーシャンプーは髪年齢が気になる方に人気が高いドクターズシャンプーです。 さまざまな毛髪トラブルの原因の中でも、年齢によるバランスの崩れにアプローチするのがボズレーメソッド。 ハリ…

気になる口コミ

ボズレーシャンプーの口コミ・感想などをまとめました! ●髪がふわっとするようになって、毎日ごきげんに 過ごせています。 ●エッセンスがお気に入り! マッサージを始めてから、硬かった頭皮がやわらかく なってきました。 ●友達に「シャンプー変えたの?」…

ボズレーシャンプーの成分

ボズレーシャンプーの成分を解析してみました!おもな成分についてまとめています。 ■ボズレープロフェッショナルシャンプー パームヤシ由来のアミノ酸系洗浄成分(界面活性剤)ノコギリヤシ種子エキス(保湿剤)プランクトンエキス(保湿剤)パンテノール(…

男性が使ったら?

ボズレーシャンプーは男性が使ったらどうなのでしょうか? ボズレーシャンプーはおもに女性向けのシャンプーとして売られていますが、もちろん男性が使っても大丈夫です。 女性と同じように、ボリュームやハリ・コシが気になる方にはおすすめです。 香りも甘…